へっぽこゲーマー主婦が開腹手術で子宮筋腫を摘出したので記録に残してみた。

握りこぶし大の子宮筋腫と子宮と両卵管を開腹手術で摘出した40代主婦の闘病(とゲームの)記録

へっぽこゲーマー主婦が開腹手術で子宮筋腫を摘出した記録、残します。

はじめまして。
40代のへっぽこゲーマー主婦、a-ya-neです。

開腹手術で握りこぶし大の子宮筋腫と子宮と両卵管を摘出しました。
手術が決まってから、たくさんの方々の子宮筋腫摘出手術の体験ブログを読ませていただきました。
開腹手術が恐怖でしかなかった私ですが、時には涙し、時には笑わせてもらい、とても力づけられました。
手術から1か月ちょっとたち、職場にも復帰できた今、私自身の体験をブログで記録として残そうと思います。
子宮筋腫と診断されて、開腹手術をすすめられて、不安と戦っている方のお役に立てれば幸いです。

へっぽこゲーマー主婦なので、話題はゲームにそれることもあると思いますが、どうぞお許しを(笑)